ホームページリニューアルのお知らせ

リンクオブマインド株式会社 (本社:大阪市北区、代表取締役:寺岡 幹真)は、8月20日にコーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。

【URL】https://www.linkofmind.co.jp

この度のコーポレートサイトリニューアルでは、当社国内旅行サービスを利用されるお客様へ、ますます多様化するお客様のニーズにあった商品をご提供できるサービスをご紹介するとともに、当社の旅行商材の連携や販売チャネルの拡大を目的とした会社様向けの基幹システムの貸し出しサービス、さらにシステム開発案件などをご紹介しております。

■旅行商材のシステム連携、基幹システムのASPサービスを展開

当社では旅行部門の他にもシステム開発部門もあり、当社の旅行商材のAPI連携、バスや航空券販売の基幹システムの貸出しサービス、オプショナルツアーの管理システム等も扱っております。今後は海外のお客様にもご利用していただくためにも多言語化した商品に対応すべく、システム開発を進めていく予定です。

・旅行関連のシステム連携事例はこちら

国内旅行事業

■当社の強みを生かし、システム開発案件、開発パートナーとしてご活用ください

当社の最大の強みは、累計会員数:138万人、年間予約件数:50万件以上の旅行関連サイトを運営しており、その運用実績のノウハウをシステム開発に活かすことができるということです。システム開発はもちろんのこと、「集客、検索・比較、購入、決済」等運用ベースを考慮した保守運用もできる点は他社にない強みだと確信しております。

受託開発案件のほか、リソース確保にお悩みのシステムベンダー様やコンサルティング会社様にも、開発パートナーとしてご活用いただけるよう高い技術力のある優秀な人材を十分確保しておりますので、ぜひ当社へご相談ください。

・システム開発実績はこちら

システム開発事業

当社では、「信頼と実績」をモットーに「価値あるもの」を追求していくとともに、今後も便利で役立つサービスを提供してまいります。